fc2ブログ
 刺繍
2011.02.25(Fri)
IMG_0733.jpg
刺繍で布の柄を作りたかったんです…。
でも諦めた。だってめっちゃ時間かかるもん。
縫ってるうちに、何してんだろ私、みたいになるし。相変わらずセンスが幼稚だし。

週末かけて作ったのに、
それ、どーするん?と。子供用か?と。つーか何柄?と。…かなしい。

クマですよ、クマ!
スポンサーサイト



// 22:28 // おさいほう // Comment(7)
 もうすぐ
2011.02.24(Thu)
IMG_0727.jpg
博多駅ができよるぞー
バスがこなかったからとってみた。これは駅の右半分です。
なんか小倉っぽい?
もうすぐオープンだねえ、楽しみだねえー
なちゃんと行く予定だよーでも人多そおおおおおおおおお
// 22:22 // ひとりごと // Comment(0)
 ダンデイ
2011.02.19(Sat)
IMG_0721.jpg
ヒマなので、ダンディを食べる。 …ネーミングセンスッ!!!
チョコモナカのダンディ、おいしい。

ヒマなので、漫画を読んでいる。
主に泣いてます、が面白かった。東村氏好き。
君に届けとちはやふるとガンツの新刊も読んだ。自殺島も結構面白い。これ将来映画化されるかも。
ワンピースと7SEEDSの新刊が読みたい!!!!
借りたの全部読んだからまたツタヤ行きたいけど、めんどくさいから悩んでる。ヒマなのに。
つーか読みたいやつが貸し出し中すぎて腹立つ~ 

こないだ映画のガンツを観に行った。しょぼいんだろ?って思ってたのに、案外面白かった。
細田氏の、時をかける少女を観た。最高すぎた。めっちゃ面白かった。
サマーウォーズよりも面白かった。しばらく余韻。細田氏、尊敬~~~~!
// 17:03 // ひとりごと // Comment(3)
 あきねーーたーー
2011.02.19(Sat)
akin.jpg
アキネーター、すごいね。
iPhoneアプリでずっと1位だったけど230円だから買わなかったのに、普通にWEBで出来たよ。
ある人物を思い浮かべて、質問に答えていったらこの魔人に当てられるっていう。
マミリンもあったったよ!↑ 翠ちゃんが当てられたからマミリンもしてみたら、この画像!えーー
芸能人ならすぐ当てられちゃう。凄いよコレーー超ひまつぶし!

どうぞ→ http://jp.akinator.com/

チャリがパンクした事を伝えたらチャリ買ってやるよって…ほんとかな!
前もメガネ買ってやるよって言ってまだ買ってもらってないし…うそかな…
言えば買ってくれそうだけどおねだり出来ない私
// 13:05 // ひとりごと // Comment(0)
 哀
2011.02.18(Fri)
IMG_0426.jpg
昨日、空気を入れたチャリで
朝仕事行こうとしたら、パンクしてた…… なんで…

前タイヤだけベコベコ… なんで…
哀しすぎる
そして急いでバスに変えて駅から走って、今日もゼイゼイしながら会社行った
修理屋さんどこあるんだろ…ガックシ
// 00:32 // ひとりごと // Comment(0)
 チャリ通
2011.02.16(Wed)
IMG_0717.jpg
久しぶりにチャリで会社行ったら、すっごいキツくてビックリした
ゼイゼイしすぎて会社着いたら喉が痛かった
何故かって、これでもかってくらい空気が入ってなかった、タイヤがペチョペチョ
運動不足もあるけどさ…かなりね…

最近、将来が心配。
民主党がおかしすぎて将来が心配。早く政権変わってくれないかな…
政治家って恐ろしく悪なのね、知れば知るほど腹立つのね
誰も国民の事なんて考えてないのね
管さんは雇われもいいとこなのね
与謝野が、年金70歳からにしようとか意味不明なこと言ってるのね
またスウェーデンは消費税25%ですよ日本は低すぎますよ、とか言ってるのね
スウェーデンは学費も医療も生活に保障あるのね、
一部25%で食料品とか税ないのね、モノによって税率も違うのね、日本人を洗脳しようとしてるのね
もうすぐ子供手当もなくなるしね
名古屋市長の河村たかし氏に総理になってもらいたいのね
自分のみは自分で守らなければ、と思う今日この頃。
// 21:13 // ひとりごと // Comment(2)
 週末
2011.02.08(Tue)
IMG_06798.jpg
週末なっちゃんちに行って来たー
ごはん作って、夜は3人でトランプしました
案外盛り上がると思ってたけど、あんまり盛り上がりませんでした
ぐちゃんが考えたくだらないゲームを2回やったけど、やっぱりそこそこの盛り上がりでした

朝からドラゴンボール見ながらホットケーキを作って食べて幸せー!
お昼ご飯は久しぶりのケンタッキー、おいしいー
やっぱり食は人をしあわせにするね!
なちゃんちのソファを買うのに着いていったけど大川って遠いね!はあ、車酔いしない体になりたい。
カワイイライトがあったよ↑これほしい。
家具見てたら引っ越ししたくなったー!新生活したくなったー!
なっちゃんちはオシャレだよ。あと家がキレイ。うらやましい。掃除きらい。

なちゃんが小倉の街を紹介し始めたり
ぐちゃんがでっかいおならしたり
ぐちゃんが階段1段ずつしか上がらなかったりして
楽しかったー いい週末だったね!
なんで私うどん屋見つけられなかったんだろうううう。何度も言ってる店なのに、店が消えた!
// 21:26 // ひとりごと // Comment(2)
| ホーム |